【マリオカート8DX】海外の有名な最強プレイヤーを紹介!!

こんにちは!

先日日本の最強プレイヤーを紹介しましたが、今回は海外の有名な最強プレイヤーを一挙紹介していこうと思います!!

なお、今回紹介する方はVSの最強プレイヤーとなります。

※海外プレイヤーに関しては私自身把握できていないことも多いと思うので、今回の内容は「有名な」海外の最強プレイヤーということでお願いします🙇

海外の最強プレイヤーを紹介!

Rhys

まず紹介するのは「Rhys」さんです!

Rhysさんはイングランド代表のプレイヤーで、なんとハングオンバイクで初の大規模個人杯優勝者です。

RhysさんはラウンジのSeason4でグランドマスターに到達しています。

グランドマスター到達者の中では唯一のハング勢です。

RhysさんのSNS↓

https://twitter.com/Rhysys_?s=20

Kasper

続いて紹介するのは「Kasper」さんです!

Kasperさんは8の時にアメリカ代表に選ばれているプレイヤーです。

KasperさんはSeason5でグランドマスターに到達しています。

VSだけでなく、TAでも過去にWRを更新しています。

KasperさんのSNS↓

https://twitter.com/Kasperinos?s=20

Valer

続いて紹介するのは「Valer」さんです!

Valerさんはフランス代表のプレイヤーです。

大会でも好成績を残しており、2020年にはWORにも選出されています。

ValerさんのSNS↓

https://twitter.com/Valerdu78?s=20

Saru

続いて紹介するのは「Saru」さんです!

Saruさんはフランス代表のプレイヤーで、マリオカートのチームBREに所属しています。

Saruさんは個人杯でも優勝している実力者です。

また、SaruさんもRhysさん同様、ハングオンバイクを使用しているプレイヤーです。

SaruさんのSNS↓

Cynda

続いて紹介するのは「Cynda」さんです!

Cyndaさんはマリオカートのガチ勢向けレーティングシステムであるラウンジの創設者として有名なプレイヤーです。

創設者であるCyndaさん自身も最上位プレイヤーであり(ルビー~ダイヤモンド)、大会などでも好成績を残しています。

CyndaさんのSNS↓

https://twitter.com/cyndaquil_x?s=20

robel

続いて紹介するのは「robel」さんです!

robelさんはドイツ代表の有名なプレイヤーです。

robelさんはマリオカートのチームγに所属しています。

大会でも優勝経験があり、WORにも選出されている実力者です。

robelさんのSNS↓

https://twitter.com/robelqq?s=20

strike

続いて紹介するのは「strike」さんです!

strikeさんはアメリカ代表のプレイヤーです。

strikeさんはマリオカートのチームRiZEに所属しています。

2020年にはWORにも選出されている実力者です。

strikeさんのSNS↓

https://twitter.com/strikeballin4?s=20

Xander

続いて紹介するのは「Xander」さんです!

Xanderさんはイギリス代表のプレイヤーです。

XanderさんはマリオカートのチームNXなどに所属しています。

大会でも多くの好成績を収めており、2020年度にはWORにも選出されています。

XanderさんのSNS↓

https://twitter.com/xandzr?s=20

まとめ

今回は海外の有名な最強プレイヤーを紹介してきました!

ここまで見ていただきありがとうございました。

日本の最強プレイヤーはこちらで紹介しているのでぜひ見てみてください👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました