【マリオカート】もあって誰?本名と顔は?大学は?年齢は?【日本代表】

その他

こんにちは。

今回はマリオカートの「もあ」とは一体どのような配信者なのか紹介していきたいと思います。

もあって誰?

もあ氏は日本代表経験も豊富なマリオカート最上位プレイヤーの配信者のことです。

もあ氏は世界最強のチームとして知られているNXの長年のメンバーであり、6v6の経験や大会の実績も豊富な実力者です。

日本代表歴は過去7回で、現日本代表のプレイヤーでもあります。

少し抜けているところもありますが確かな実力を持つ面白いプレイヤーです。

もあ氏の本名は?

もあ氏の本名は非公開です。

もあ氏の大学は?

もあ氏の出身大学は非公開です。

下の配信で「俺サークル入ってなかったからな」と言っているので大学に進学していたことは確かです~

ところで2024年4月2日の配信では就職したとおっしゃられていますが、

エイプリルフールのネタかもしれないので分かりませんね💦

調べてみましたが仕事をしているのかしていないのかも分かりませんでしたね。

視聴者からはニートとよくいじられています笑

もあ氏の顔は?

もあさんはなんと顔出しをしています。

2022年11月7日に公開している「【顔出し】初顔出し&人間の屑恋愛相談コーナー」という動画で顔出しをしています。

また、一昨年に開催された公式大会のオンラインチャレンジ決勝ステージであるNintendoLive2022の動画では、マスク姿ではありますが実写の動画を上げており、雰囲気を見ることができます。

他の有名なマリカプレイヤーの姿も拝見することができます。

こちらは2022年10月10日に公開された動画です。こちらの動画で初めてもあさんの実写動画を見たという人も多いと思います。(以前から実写動画は投稿されていましたが)

東西対抗戦に出場!ここでも顔出し!

もあさんは2024年8月24日に行われた「東西対抗  真夏のオンライン大会」にも登場しました!

もあさんはスプラ、スマブラが終わり、最後のマリオカート部門で東日本チームとして活躍しました。

東日本チームは最後のラストレースで西日本チームに逆転されてしまいましたが、すごく良い勝負でした。

ここでも顔出しをしてますね!かっこいいと少し話題になっていました。

そして他のプレイヤーの姿も見れましたね。

もあ氏の年齢は?誕生日は?

もあ氏の誕生日は非公開のようです。

しかし、年齢は公開しており、現在24歳または25歳です。

日本代表キャプテンであるくさあん氏の2歳年下とおっしゃられていました。

もあ氏の実績

もあさんはseason5、season8の二回ラウンジの最高ランクであるグランドマスターに到達しています。

また、毎シーズンマスターに到達するほどの実力をもっています。

大会での実績も豊富で、第一回個人杯では優勝していますし、他にも多くの大会で優勝しています。

詳しくはこちらを見て頂くと良いと思います↓

もあ - マリオカート8DX 実況者/プレイヤー/大会 まとめwiki
youtubetwitter2016年度マリオカート8日本代表(コメント感謝)。2017、2018、2019、2020、2021、2023年度マリオカート8DX日本代表。2021年度マリオカート8DX...

もあ氏のTwitter

もあ氏のTwitterはこちらです↓

x.com

まとめ

今回はマリオカートの日本代表であるもあ氏について詳しく解説してきました。

もあさんは面白いしマリカも上手いのでぜひ見てみてください~

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました